韓国コスメ

韓国コスメの魅力

韓国コスメに抵抗がある方も少なくないと思います。
なにを隠そう私もつい最近までその一人でした。
私が韓国コスメに興味を持ったきっかけは
旅行好きのお友達が韓国旅行のお土産としてかたつむりのパックを買ってきてくれた時からでした。
それまで韓国コスメどころか
新しいコスメなんかにも特に興味がなく
ずっと長年愛用している決まったものを使ってました。

 

なんですが
せっかくお友達が買って来てくれたからと思い
試に韓国のカタツムリパックを使ってみた所
これがなんと!
びっくりするほどつお肌がつやつやプルプル!
韓国コスメに興味がわいてきました!
それから韓国コスメを置いているお店に行き
スキンケア用品などを色々買い込み
冒険気分で試しました!
値段もとても手頃なので
失敗しても大丈夫とばかりに
色んな種類を試しました。
中には肌に合わないものもありましたが
自分に合うものを見つけ愛用品になりました!
色々試した私ですが
旅行大好きのお友達に言わせると

「本場の方がもっといいものがある」
とのこと。
旅行があまり好きではない私ですが
どっぷりハマってしまった韓国コスメの為に
韓国語教材で韓国語を学び
いざ韓国へ!

 

いざ韓国に着くと
至る所にコスメが!
もうわくわくが止まらない私は
日本では見ない商品をいろいろ買い込みました。
そしてびっくりしたことに韓国のファッション雑誌には
付録としてコスメが付いているんです!
これまた種類がたくさんあり
ここぞとばかりに買いまくりました!

 

そして韓国でか買ってきたたくさんのコスメの中から
自分に合ったものを見つけ
無くなるとまた韓国へ!
私にとって韓国コスメの魅力は
値段が手ごろな所や一つのコスメでも種類が豊富で遊び心がたっぷり!
ですがやっぱり自分にあったものを使わなければ意味がありません。
たくさんの韓国コスメの中から自分に合ったものを見つけて
自分の肌が好きになりました!
そして私は今日も愛用しています!