気楽に行こう

ゲーム中毒

スマホを持つようになってから、毎日ゲームをするようになりました。
もうスマホは手放せない存在です!!
今ハマっているゲームは、数名でパーティーを組んで遊ぶものです。
最近、こういうゲーム増えていますね。
「みんなで集まって強大なボスを倒す!!」というのが大好きで、
既定の時間になると何をしていてもログインしてしまいます。
仕事中であろうが、家事真っ最中であろうが・・・。
もう『ゲーム中毒』と言ってもいいのではないでしょうか?
正に、日常生活がゲームを中心に回っている。
やめようと思ってもやめられない!!
ゲーム無しでは生きていけない私です。
ドラゴンタクティクス メモリーズ