気楽に行こう

最近ハマってること!

昨日から雨が続いてちょっぴりしょんぼり気味です…。でもでも!こんな日こそゲームの出番!!最近某アプリゲームにハマってるんですが、これがまた面白い!
音ゲー…所謂リズムゲームのことなんですが、キャラクターがちみっとしていてかわいいし、最近ではアニメ化もして結構人気あるみたいです。ゲーム自体も指三本あればどこでもできちゃう簡単なものでした。タイアップアーティストなんかもたくさんいらっしゃるので色々な音楽も聞けてすごく楽しい!私は毎日やっちゃってます(笑)
もうすぐ?もう?梅雨の時期ですが、じめっとせず張り切っていきましょう!
シューティングガールキャラクター