気楽に行こう

簡単なゲームで初めてのクリアの快感を覚えて夢中。

今まで、子供のゲームをみてもできなくて途中で断念していました。スーパーマリオなど、一面クリアもできずなにが面白いのか分かりませんでした。
ゲーム機をもつと力が入り上手く動かせなくってイライラします。一生こんなゲ−ムなんてしなくてもいいけど、話について行けず寂しいなと思いました。
しかし、この頃はいろんなゲームがでていてパソコンで簡単なパズル麻雀というゲームを見つけました。
同じ果物を見つけて消していく本当に簡単なゲームです。そのゲームでわたしは、初めてクリアできました。
そのことがうれしくってちょっとだけハマっています。子供には、内緒でこっそり充実感にひたっているところです。ザクセスヘブン