気楽に行こう

ツムツムにハマってます

今までスマホゲームをしたことがなかったのですが、友達からLINEで招待が来たのをキッカケにツムツム始めました!
元々ディズニー好きだったのでとにかくツムキャラの可愛さにドハマりしちゃいました。
ゲームのやり方もただ3つ以上同じツムをつなげるだけっていう単純で誰でもわかるルールだし、キャラ毎に特別なスキルが出るのもいいですね。
特に課金しなくてもガチャが引けるから全キャラコンプリートしたくてついPLAYしちゃいます。
定期的に新しいツムキャラが追加されていったり、イベントやビンゴなどやり込んで楽しめる要素が沢山あるのでなかなか飽きません。
ただ、PLAYするのに必要なハートがなかなかたまらないので、好きな時に出来ないのが難点かな。
お友達がいるとハートをプレゼントしてもらえるのでLINE友達が沢山いる方がいいですね。
それに最近のイベントは友達と協力して進めるものも出てきているので友達が多いとそちらも進めやすいですよね。
PCでするならオンラインゲームV.D.ヴァニッシュメントデイですね。