気楽に行こう

短気は損気

最近、自分が使っているスマホの動作が重いんだけど、どうしたものか……。
1つのページを開くのに5秒くらいかかるんです。
私が短気なだけなんだろうか?いや、買ったときと比べると、間違いなく重くなっている!
Yahooのアプリで「最適化」というものがあるのだが、それをすると少しは軽くなるが、暫くすると元に戻る……。
ついには「SDカードへデータを転送してください」というものが表示されるようになったのだが、そう言われてもSDカード内もパンパンなわけで。
元々、今使ってるSDカード自体容量が少なかったからそれも悪かったんだろうね。
……まぁ、大人しくSDカード買えって話なんですけどね。
今度は容量大きめのSDカードを買おう。そうしよう。
……ところで、今使っているSDカードから新しいSDカードにデータって移せるんですか?