気楽に行こう

スマホで写真撮るの楽しいな

最近は画質も上がって容量も大きくなって、気軽に好きなだけ写真が撮れる。スマホ持ってるとついつい写真撮りすぎてしまう。昔みたいに使い捨てカメラとか24枚とかじゃないから枚数気にしなくていいし手軽だし、春に子供が生まれてデジカメと夫婦のスマホに入ってる画像を全部プリント発注したら3か月で500枚近くあった(笑)ネットプリントも安くなったから沢山発注しても安いしアルバムがいくらあっても足りなさそう〜出来上がった写真見たらスマホで撮った写真とデジカメのとそんなに画質が変わらなくて驚いた。メールと電話と写真くらいしか使わない私だけど、こうゆうときはスマホ様様だわ〜