気楽に行こう

スマホで調べてランチしてきました!

品川アトレのおの4階にある、el caliente(エル カリエンテ)というメキシカンレストランでランチしてきました!
ランチセットは、食前酒、メイン、スープ、ドリンクで、1,000円とリーズナブルです。どのメニューもおいしいのですが、トルティーヤがセットになったトスタダスサラダはおススメです。
サラダはすごいボリュームなのでお腹いっぱいになります。駅直結の店とあってランチ時は、サラリーマンやOLさんで混雑していて、12時過ぎには行列ができていることが多いです。
1点気になるのは、店のインテリアはシックで高級な感じですが、メキシカンレストランだけに店員さんは元気な雰囲気で店員さん同士で大きな声をかけあったりしているので、ゆっくり語らうのには向いてないです。
次は少しおしゃべりできそうなお店をスマホで探してみようと思います。
今日は完全オフなのでお家にこもって大好きなゲームパンティークラッシュをゆっくり楽しもうと思います。