肌身離さず持ち歩く

最近

最近、私の周りでもスマホにする人が、大分増えたような気がする。
特に多いのは、アイフォンだけど、私はあえてのAndoroidスマホを使用している。
何故と聞かれがちだがちゃんと理由はある。
まず、好きな色の本体があるからだ。私は緑が好きで、
緑の物を探していると濃いめの緑の本体のスマホを発見
すぐにこれに決めました。
当時のアイフォンは色が限られていて、ケースとかで変えてたりしてる人は居ましたが
私の場合、本体の色もそうですが、何よりもSDカードが使えない事がきつくて
アイフォンではなくAndoroidを選びました。
ただ、Andoroidは強制終了が多い事は事実なので最近、変えようか悩んでいます。
ゲーム(最近はハーレムオブパイレーツ)中に強制終了するとショックも大きいです。